成果事例冊子「デジマの壁」
日々複雑化するマーケティング活動に全力で取り組まれるご担当者に向け、
当社が発見したひとつの答えをお伝えする為に「デジマの壁」というタイトルでその戦略手法をまとめました。
デジタルマーケティングの成果事例を大公開します。
1.マーケティングオートメーションツールで成果が出ない理由
ー マーケティングの自動化ツールなのに増える工数
ー スコアリング理論の崩壊2.発見した「シンプルマーケティング」という答え
ー “AIDMA”から“PALS”へ
ー キャンペーンの重要性
ー コンタクト手段の強化がポイント3.シンプルマーケティング事例紹介
ー シンプルマーケティングによる成果大公開
ー CPA改善に徹する広告配信
ー メルマガ配信・コール実績
2.発見した「シンプルマーケティング」という答え
ー “AIDMA”から“PALS”へ
ー キャンペーンの重要性
ー コンタクト手段の強化がポイント
3.シンプルマーケティング事例紹介
ー シンプルマーケティングによる成果大公開
ー CPA改善に徹する広告配信
ー メルマガ配信・コール実績